コラム

さくらんぼ教室だより(代表)

さくらんぼ教室

2024.07.01

飯田橋教室、移転しました! 🍒だより2024-07月号

飯田橋教室は2012年に本八幡、千葉、船堀に次ぐ、さくらんぼ教室4号店として開校。初代教室長・和泉(現教室運営部長)と内見に行ったとき、仲介業者の方が「さくらんぼ教室さんはきっと発展します」と予告した通り! 320人の生徒さんが通う大教室となりました。

新・飯田橋教室はアクセス抜群。東京エリアの拠点として新しいチャレンジもしていく予定です。ご協力いただいた飯田橋教室の皆様、ありがとうございました。(伊庭葉子)

 

 

(飯田橋教室長より)

新教室を「駅から近い!」「自動ドア!」と楽しみにしてる方が多く、私
たちスタッフもわくわくドキドキしながら準備を進めてきました。移転直
前に「小さい頃から通っていたな」「受験の面接練習をしたな」と別れを
惜しむ社会人の先輩たちや、「今までありがとう」と挨拶をする皆さんを
見て、たくさんの思い出が詰まった大切な場所だったと改めて感じまし
た。新天地でさらにパワーアップできるよう、頑張ります!